学校へ行こう!MAX!

昨夜はガコイコ2時間SPでした。剛くん可愛いかった〜ほんと斜め45°の角度になると女の子に見間違うほど…か、か、かわいい…。(さらに言えば“美しい〜”フォー!)罪な可愛さ。反則技。イエローカード、教育的指導(腕を交互にぐるぐる回す)、停学処分…。左耳に黒い石のピアスをなされてましたね。制服もいいけど今の私服姿が見てみたい。
ガコイコ、①校則要vs不要②体罰有りvs無し③どっちに責任親vs教師をテーマに討論されてました。中学教師をしている友人二人から色々話し聞いてます。その友達はほんとに人間的にも優しく立派で良い教師だと思うのですが、父兄に「殺してやろうか」と面と向かって言われたことがあると言ってました。教師も良い先生ばかりでないかもしれませんがやはり親に問題ある人が多いかも…。
体罰は少しくらいなら構わないかな。絶対駄目とすると身動き取れなくなっちゃいませんか?私は中学の修学旅行の時夜遅くまで騒いでいて先生の部屋に連れてかれてたった一人で正座を30分ほどさせられるというお仕置きや、高校倫理社会の時間にまた騒いでいたのか?(理由忘れてしまいました)教壇の横に自分の机をみんなの方に向けて置かされて1時間授業を受けさせたり、担任の先生から(また理由を忘れましたが)始末書を書かされたりしたことがあります。罰を受けることも時には必要だと思います。
全然話しが変わりますが少し前までV6のコンサート会場でも「ええ!」というくらい係員から注意(声をかけられる)を受けてました。友達と同じように行動してるのに何故か私だけ注意を受けるのです。「なんで〜」と思うのですが。(決して大それたマナー違反をしてるわけではありません)なので最近は極力目立たないように努めてます。それからなぜかどこへ行っても人に道を尋ねられます。それから何台もあるエレベーターの乗り場に行くと私が立っている近くのエレベーターが開きます。
何なんでしょうか?不思議な現象です。(@_@)