雑誌情報

今帰宅途中です。京都駅コンビニで「○○ロ」をちらっと見たら剛くんが載ってました〜(^0^)/4ぺーし(京都人は頁を‘ぺーし’と言う)も!雨の原宿?で500円傘(500円傘というのがいい!)をさす剛くん!カフェで椅子に座ってテーブルの上のカップにコーヒーを注ぎ入れている剛くん!→カップに角砂糖を入れようとしている剛くん→優しい表情でカップを手にしている剛くん!素敵な連続?写真です。剛くんもコーヒー飲むの?(私は体調壊してからしばらくコーヒーは控えてます)最初のペーシのアップの写真も良いですよぉ〜。
記事は「喰いタン」の和やかな撮影現場のこと、優しい東山さんのこと、東山さんに色々褒めてもらったけど剛くんの心の中のお返事はやはり剛くんらしいコメントであったetcが載ってます。剛くんがV5の近況も語ってます。ウミガメ…って失礼な。(^_^;)
とっても素敵な内容だったのでV6カレンダーと一緒に購入する予定です。