堂島ロール@


21:30に帰宅して夕飯食べて評判の‘堂島ロール’をバニラティーと一緒に食しました。これも剛くんお誕生日祝いの一環?(^_^;)お友達から沢山剛くんのお誕生日お祝いメッセージをいただきまして、返信しまくってようやく今一息。この分では‘シャンパン&チョコ’のお祝いは明日へ持ち越しかな・・・?
今日、久しぶりにV6の曲を沢山聴きました!「♪Orange」「♪Darling」「♪over」「♪ありがとうのうた」「♪愛のMelody」「♪本気がいっばい」「♪それぞれの空」「♪MUSIC FOR THE PEOPLE」「♪COSMIC RESCUE」もうどれもこれも最高に素敵で(^0^)/私は本当に剛くんが好きなんだ、V6が好きなんだなぁと思いました。
喰いタン」第6話はもう一度観てから感想書きたいのです。稲垣監督の映画の感想は当分書けそうになさそう〜(>_<)