ちょっとした仕事

昨夜は夜遅くまで今日スキー宅急便を出すので荷造りしてました。(疲れた)今日はちょっとした仕事がある日です。(ドキドキ)上手く完了すればいいのだけど…。
昨夜のガコイコはミキティ応援番組でしたね。今朝競技している場面は見れなかったのですが、ラジオ(で流れるTV)で競技直後のインタビューを聴きました。ガコイコ出られた時と同様明るく爽やかなコメントでマイペースで良いなぁと思いました。現在8位とのことですが、順位など気にせず(「関係ないぜー!」by准くん)フリーでは思いっきり滑って欲しいなぁと思います。祈!4回転ジャンプ大成功!!!
昨夜のガコイコはイノっちのヌード写真ではありませんでした。日中ふと『今日のガコイコはイノっちのヌードかぁ…』と決して楽しみにしていたわけじゃないんですが〜思ってたのでちとガックシきました。(ってやっぱり楽しみにしてたのかしら)
でも漫画部面白かったです。皆さん絵お上手ですね。イノっちの気の抜けたダレた感じの面白対応と健ちゃんの甘えた優しい突っ込みが最高に良かったですね〜。こういうふざけ方のイノっち大好き!健ちゃんは「愛してる」を言えなくて『普段言わないから』とか何とか何か想像を掻き立てるような可愛いコメントにほんと抱きしめてあげたいなぁ〜って思ってしまいました。(鎖骨も素敵で)
エアボ(エアボーカル)はV達が何であんなに大笑いするのか最初?でした。私は唸って観てました。作品の完成度の高さに!アレ笑うというより芸術作品ですよ!素晴らしかったです!ガコイコで日本学生?のエアボを新規募集していましたがアレを越える作品作れるかなぁ〜?出来たらそれこそ素晴らしい〜。観るの楽しみにしてます。