今、蔵王です。

2泊3日のスキーツアーで蔵王温泉に来てます。宿に着いてビックリ!大好きな岡本太郎さんゆかりの宿でした。全然知らずに決めた宿なのですごい嬉しかったです。宿に入って即「あ!岡本太郎さんの筆による書だ!」と発見して興奮しました。夜宿のご主人に岡本太郎さんの話しを聞いたりしてました。楽しいです。スキーは今日晴天でしたが4日間も雪が降っていないものだからコンディションは△でした。樹氷も山頂近くだけでした。明日は天気が崩れるそうでもしかすると滑らずのんびりするかもしれません。
喰いタン」(あー結局第6話の感想書いてない(*_*))をみんなに付き合ってもらって一緒に観ました。やりました!!!猫のミユキちゃん!出ずっぱり〜〜ワーイ!願が叶った〜(^0^)/私画面観ながら「ミユキちゃん、かわいい〜。ミユキちゃん素敵!」とずーっと叫んでました。今回剛くんの出番少なくありませんでした?夜の校舎の見回り場面が剛くんの見せ場だったかな?夜の校舎の見回り〜ゾクゾク…観てるだけで怖かった〜(>_<)みんなも口々に「怖そう。」「怖いよね。」と言ってました。今回は金田一くんとミユキちゃんが主人公でしたね。金田一くんすごい活躍してました!
うさぎちゃんもとても可愛かったですね!
これからもミユキちゃんのレギュラー化大希望。そして涼介くんの大活躍も超期待です!あと2回ですか?是非追加で2時間スペシャル制作をよろしくお願いします。m(__)m