素敵なお方

今日は20時まで残業してました。今朝も腹痛があったりしてほんと一度病院でちゃんと観てもらった方がいいかもしれません。何でもなければいいのですが。
今日は朝から途中1時間ほどの打合せを除いてずーっと‘ドミノデザイナー’とやらを使ってDBの加工の仕事をしてました。あんまりよくわからなくて手探りでちょこちょこ直したりしました。隣の席の人が「kaninさん、2月中にやってくださいよぉ〜」とちびちび脅しをかけるものだから、本当に私に出来るものなのかしら…?と思いながらやりましたがなんとか形は整ってめでたしでした。
昨夜体調が少しましになってきたら剛くんをじっくり観たくなってきて寝る前に20分ほど「喰いタン」第5話を再度観ました。1度目は剛くんを中心に全体を観ますが、2度目ともなるとほぼ剛くんを凝視します。そしてうっとりするのです。剛くんのどの表情も声も姿も素敵だなぁ〜全ての場面を切り取りたいなぁ〜と思うのです。(☆o☆)本当に素敵過ぎて!第5話はこれまでの中で一番面白いと観た時思ったのですがやっぱり面白いです。キャストにスタッフがいい感じにまとまってきてるのでしょうね〜。最新回が一番良いだなんて、これからの回がますます楽しみになりますね。
剛くんをこんな風に愛でることができるって本当に幸せな気持ちでいっぱいです♪(^-^)