おはようございます。

おはようございます!剛くんのお誕生日の翌日となりました。剛くん昨夜は素敵なバースデーナイトを過ごされたかなぁ〜?もしかして「喰いタン」の撮影だったり?そしたら東山さん初め皆さんにお祝いしてもらったかなぁ〜?
昨日はもう私達ファンは完璧に負けてしまっている森田剛さんファン名誉会員の三宅健さんが剛くんにLOVEメッセージを送っておられた…HUDのDVD発売宣伝をついでにしておられた…和ませてもらいました。何故か健ちゃんが剛くんへの愛を表現するたびに嬉しくなるのは健ちゃんが私達剛くんファンの総代だからですよね!健ちゃんこれからもよろしくお願いします。m(__)m
昨夜は深夜オリンピックの男子スーパー大回転を見始めたら止まらなくなって最後まで観てしまいました。今回のオリンピックでちゃんと鑑賞したのはこれが初めてです。素晴らしかったです!カッコイイ〜震えました〜。次は回転を観たいです、あとフィギュアスケートも、それからバイアスロンとかも(もう終わった?)後半のオリンピック鑑賞楽しみます!