外出中

仕事で外出中です。体調は少しましに。でも外出途中腹痛があり、駅のおトイレに駆け込みました。(>_<)でも体調は徐々に回復中です。3月1日のコンDVDを楽しみに頑張ります!その前に24日はカレンダーの発売日でした。楽しみですね♪
今週の女性〇ブンは坂本くんでした。1回目?→2回目健ちゃん→3回目長野くん→4回目坂本くん。まさか剛くん1回目だったのかなぁ〜?そしたら見落としちゃってる(T_T)
昨夜1日遅れで感謝チョコ買いに行ったらデパートあんまりチョコ売ってなかった…。お気に入りのチョコはJEAN-PAUL HEVINのチョコ。ここのはほんと美味しいと思います。あとよくあるお店ではMary’sもいけてると思います。昨日は結局Mary’sを買って帰りました。