「♪Orange」のMビデオ

昨日朝、新聞見たら京都テレビの「音楽交差点」(30分くらいのミュージックビデオを流す番組)にV6(これまでもたまに見かけていた)と載っていたので初めて録画してみたら「♪Orange」のMVでした。ペコリン(准くんファン)にダビングしてもらったはずなのですがまだ通しで観たこと無かったみたいで、昨夜初めて全部観れて、やっぱりV6は素敵だなぁ〜♪映画「HOLD UP DOWN」は素晴らしい作品だなぁ〜☆(私の2005年ベスト1位の映画ですから)と改めて思いました。ビデオクリップ集「Film ActⅣ」だっけ?も早く発売してくれないかなぁ〜?「HUD」のDVDはいつ発売されるのでしょうね?まだロードショー中だから上映が終わってからですね。まだ上映中か〜いいなぁ〜映画館でまた観たいなぁ〜。京都の祇園会館(名画座)で上映してくれたらいいのになぁ〜。