スーツ

今日は着ていく物がなかったのでスーツにしました。スーツといっても茶系長スカートのソフトタイプなのですけど。超ベテランさんのお洋服です。それで会社で「今日はスーツですね。」「kaninさん今日はスーツ?」って言われるし帰りに寄ったスポーツクラブでも「スーツですね。」「今日は何かあったんですかスーツ?」と沢山の人に声掛けられました。私はおしゃれな方でないし、スーツはよく着る方かな?と思っていたのですが、みんなの印象は違っていたみたいですね。
剛くんがスーツが似合う男がいいとか雑誌で言ってましたっけ?
雑誌と言えば今日アイドル3誌を剛くんのところだけパラパラと立ち読み。感動したのは“彼女に誕生日プレゼントより彼女のご両親と一緒にご飯でも食べて「彼女を生んでくれてありがとう」と言いたい”(←うろ覚え)って。すごい素敵な発言だなぁ〜て思いました。後「喰いタン」の撮影は和やかにされているようで現場はとてもいい雰囲気のようですね。東山さんに抱かれた猫のミユキちゃんの写真があって、ミユキちゃんのところが大部分フレームアウトしていたけど、お顔の部分がクリアでやっぱりミユキちゃんは美猫さんやなぁ〜と思いました。