ダウンしてました…。

日曜頭痛いよ〜と言っていましたが、月曜、火曜と会社休んで寝込んでおりました。熱は無いのですが頭が痛く身体が重く目眩がし、胃が食べ物を受付なかったです。今日久しぶりに頭痛いながらも重い身体を引きずって出社してら、隣の人に「出社拒否症じゃないの〜?」って言われましたよ。そうじゃない体調のせいなんだって。年に大きく3回くらいこういう症状になります。なったら飲食に気をつけて無理無い生活し続けたらいつの間にか治るんだけど。こういう体調の時は何も出来なくなっちゃって、2003年の広島カミコンも当日行けなくなったことがありました。今月末に東北スキーに行くのだけど、今はしんどいからキャンセルしたい気分でそう言ってたら優しい同僚Sちゃんに「剛くんが来る!と思ったら行きたくなりますよ!」と励まされた。その言葉だけで一瞬元気になった私…。本当に剛くんのことマジ好きだなぁ〜(^-^)それにしても頭がイタイよぉ〜(>へ<)