速報?観終わりました!

先ほど16時頃に観終わりました。感想、やっぱりもっともっと練りに練っていい作品(コンDVD)完成を目指して欲しかったです。ここはーと思うところが多々あって。満足度が〜。すんごく悲しいです。ちょっぴり泣きたい。楽しみにしてただけに…。
引き映像多い、多すぎ!アップや近寄りに工夫が見られない(ように思う)。映像も何だか暗いし、ピントやショットが悪い(ように思う、キャメラの腕が悪い?)。生のコンサートが良かっただけにすごく残念。「♪それぞれの空」の初めもヤだし(なんで坂本くんの映像から始まらないの?剛くんの歌いだしも映像が付いてってない)、曲半ばからラストにかけて生のあの素晴らしいステージが見えない。そして楽しみにしてたカミ曲「♪Rudery big up」カットとアップが多くて超ガッカ〜リ(>_<)始まりはもう少し近くの映像から始めて欲しかった。そしてこの曲の殆どの映像は正面の定点カメラで3人のダンス一塊(ひとかたまり)の凄さ!!!を見せて私達を圧倒させて欲しかった(生はそうだったから!)カミダンスの凄さが全然伝わってこないよぉ〜(>_<)映像化私達に相談して欲しかった。「♪コスミ」も今一つかな。オープニング「♪Orange」もあの生の迫力・興奮が伝わってこない。なんであの一瞬音が止まった後の映像が引きなの〜?あそこはステージ上の6人でしょ?(でも円盤の上での剛くんの笑顔は◎(^^))
良かったところ…音はすごくいいと思う。それからそれぞれのソロもいいと思う。(剛くんソロ最高〜!でもそれは本人の頑張りによるものであってDVD映像によるものでない)「♪サンダバ」はそれなりにがんばって映像化されてると思います。カッコイイです。引き映像甘い部分あるけど。「♪夕焼けドロップ」はいい感じ。DVD全編イノっちの活躍目立ってます。トニ曲「♪BLAZING AGE」はとてもいいです。曲に合ってて映像化成功してると思います。それから初回特典封入盤DVD私の一番のお気に入りはマルチ「♪野性の花」の剛くんバージョン!か・か・かわいいよ〜このDVDで初めて叫びました!背中から始まるのも粋です!
それにしても…それにしても…あ〜それにしても…仕事ってほんと一つ一つを大切にしなきゃいけないですね〜作品という残るものを作ってる人は尚更。駄目だ文句ばかり出てきてV6に申し訳ないです。剛くんごめんなさい。m(__)mでもこれもせっかく生で素晴らしいお仕事をされているV6が可哀相に思えて、それから期待してたファン(私含む)も可哀相だと思うし、今後はもっといい物を作っていただきたいとの願いを込めて書いてます。文句ばっかり言ってほんとごめんなさい。でも3セットも購入したのでこれくらい言わせてくださいね。
ところで「Special Thanksクレジット」にちゃんと名前がありましたが、同姓同名の人がいた!ビックリ!会ってみたいな♪この名前はV6好きなのかな?