今夜のVシュラン♪(ネタバレあり)

あー後悔…今日録画し忘れてしまったんです。
すごい面白かったですね〜Vシュラン♪大笑い(^O^)しました。健ちゃんと勝俣さんはおバカ兄弟みたいで超面白かったです。健ちゃんはなんであんなに勝俣さんになじんでるのですかぁ〜?可愛かったです。坂本くんはタップ披露させられてるし!(ごちそうさまですm(__)m)髪もサラッと伸びてきて私のお気に入りの坂本くんスタイルに近づきつつあります。(エプロンつけて卵割りの姿も素敵でした!)グルメレポーターの登場も楽しかったですね!そして、私は見てて楽しかったけど、国生さん!イノっちや坂本くんに迫られてましたけど、2人には引かれてましたね〜(^O^)坂本くんに「どうして抱きしめてくれないの〜」と(TへT)(←そりゃそうでしょ)坂本くんが抱きしめる恰好をしたら「腰がひけてる〜」ってまた(ToT)れてました。二人の姿とやりとりに笑っちゃいました!
HUDのDVD発売が決定したと乙女さん(坂本くんファン)から連絡がありました。昨夜から思いを馳せてたHUD、DVDの発売日がタイミングよくわかって超嬉しーいでーす♪♪♪