お出かけ

2006年になって初の土曜日のおでかけです。体調悪くなったのもあまりにも休日出掛けないせいかな?と思い体調がまだましなので朝から出掛けました。今日の私の動き…
9:30 TOHOシネマズ二条で稲垣浩監督「無法松の一生」鑑賞(三船敏郎版です。鳴咽するぐらい泣きました。この一作品を観て今日一日の価値があったと思えました。)
11:30 携帯ショップ→オムライスのランチ
13:00 美容室でヘアカット(おまかせしたのですが、美容師さんいわく「春らしくしてみました」だそうです。)
京都駅近のお店でV6のアニバーサリコンDVD初回封入特典盤を予約(良かった〜予約できて。後わずかだったみたいです。2/28の午後に手に入るそうです!)
近鉄ソフマップで携帯機種他チェック
近鉄百貨店で友達の誕生日プレゼント(ハイキング用の長袖シャツ)と剛くんのお誕生日祝いのハートのチョコを購入(やっぱハートのチョコでしょ♪)
大丸百貨店で剛くんのお誕生日祝いのシャンパンを購入(やっぱシャンパンでしょ♪)
寺町通電器屋街で携帯機種その他家電製品をチェック
新京極老舗の蕎麦屋さんで海老天ぷらカレー蕎麦セットの夕食(う〜んあんな熱すぎて口に出来ない天ぷら私生まれて初めてでした!(>_<))
20:30 もう一度TOHOシネマズ二条に戻って稲垣浩監督「大龍巻」鑑賞(所々にやっぱり稲垣監督らしくて◎面白かったです。)
23:30自宅着、「喰いタン」第6話を観てから就寝の予定。