だめだ〜

今日目覚めたら11時過ぎてました。美容室にキャンセルの電話を入れて再び寝て再度目覚めたら16時でした〜。どれだけ寝るんでしょうね〜?というか昨夜寝る時から嫌な予感してたんですよ〜しんどいなぁ〜なんて。11時目覚めた時声枯れてたし、ちょっと風邪気味というか疲れがたまってたようですね〜。今日はいつも通りののんびり土曜日になってしまいました。トホホ(>_<)今二条TOHOプレックスで大好きな稲垣浩監督映画を日替わりでやっていて是非ともスクリーンでその作品を拝見したいのですが、この調子では観れないよぉ〜。明日こそは出掛けたいな〜。最近すごい出無精になってる、11〜12月の反動か?平日頑張って働いてる分の反動かなぁ〜?
昨朝、准くんの「花よりもなほ」の会見の模様を見たくてWSを録画してました。見たところ大して映らなかった、残念でした。
先ほどTVでミュージックフェアを観てました。天童よしみ氷川きよしさんで「東京の歌」特集、天童さんと言えば坂本くん。天童さんはまーくんの大ファンでしたよね〜。天童さん、荒井由美の「♪中央フリーウェイ」に椎名林檎の「♪舞伎町の女王」を歌いこなされてました〜。素晴らしかった〜!現代の歌姫さんですねぇ〜。坂本くん素敵な人をファンに持ってますね〜。
喰いタン」第4話再度観ました。何かずーっと「可愛い…」「可愛い!」と剛くん観て呟いてました。ほんと可愛くてしょーがないです。今夜は第5話ですね、しかもチョコがテーマ食のようでチョコ大好き人間だから楽しみです。