祝!イノなき1000回

本日イノなき1000回目!おめでとうございますm(__)m1000回といえば3年近くですね〜毎日忙しいのによく頑張りましたね〜。これからも毎日覗きに行きますのでよろしくお願いします。
昨夜カミセンファンのお師匠とペコリンと話してました「イノっちってほんとおかしいね(^O^)」って!これからもいい声(お師匠もペコリンもイノっちの歌声が好きだそうです)と笑いのセンスで私達を楽しませてください。よろしくです。m(__)m
V62006年スクールカレンダーは明日発売ですよね?今日フライングゲットできないのかな?まだ電話ないけど…帰り本屋さんによってみよう〜っと!

■V6カレンダー
書店へ行きました。ポ○ロをつかんでカウンターへ行きました。V6のカレンダーは明日ですと言われました。そしたらポ○ロを買うのも明日にしますと言いました。どうもありがとうございますと言われました。明日カレンダーで来週火曜日はアニバコンDVDかぁ〜。(^0^)/
土曜日から東北スキーに行きます。2泊3日なので月曜に帰ってきます。火曜は休養に当てようと月・火と会社休みを取ってました。“火曜日!”何と!うまい具合に…。火曜日お昼からDVD引き取れるそう(京都駅のショップで予約した初回特典封入盤のみ)なのでゲットしたら即家に帰って一人鑑賞会します。V友達から、観たら速報入れるように言われてます!この日記にも出来たら速報入れます!