先週のネクジェネ

明日で大河ドラマ平清盛」の撮影がオールアップするらしいです。寂しいですね。ドラマも残り8回、視聴率があまり伸びてないですが、最後までいい作品作りに励んでもらいたいなと思います。
私はとても素晴らしい作品だと思うし、大好きです。
ところで、今日は先週のネクジェネのお話を。適当なので少し違っているかも知れませんがご了承ください。
3人の絆コーナーというのがあります。
○○と言えば…?と言う質問に、3人が同時に答えを言って、合ってたらOK(絆有り♪)で合わなかったら、合わなかった人が罰ゲームでレモンをかじるとか何とか。
それで、先週は長野くんハピバ記念に、長野くんの答えに坂本くんとイノっちが合わせるということでした。
それでお題は…
「ハフッハフッしながら食べる食べ物は?」
ラジオですからね〜、何やら3人がハフッハフッして何やかやと騒いで「アレでしょう〜」とか答えを当てようとしてるんですよ。
で、いざ答え合わせをしたら…
せーの!
「焼き芋!」「やきいも〜」「おでん〜」
…って
長野くんだけ、おでん(笑)
イノっちに「あんた〜さっき手出して〜ハフッハフッしてたじゃんかよ〜。おでんは手ー出さないだろ〜」
長野くん「いやー答える時、急におでんになったわ〜」坂本くんはひたすら笑っていたような。
私、もう、爆笑でしたね〜。すごいこの3人面白い!!ラジオを使った高度なコントやっってるの〜。
お腹痛かった。長野くん最高〜☆