ガチャガチャと新曲と週刊誌

昨夜、新番組「ガチャガチャV6」をやっていた頃…私はVoyagerコンDVDを観ていました。
番組の内容はツイッターで把握。ふむふむ。10/30東京出張なので見られるかも。嬉し♪
昨日地元のコンビニで剛くんが載っている女性誌を買おうと思っていたのですが、置いてませんでした。街中で買えば良かった〜。
私のV友達が皆さん、記事の内容がどうのこうのというよりも「剛くんが可愛かった〜☆」「剛くんが可愛い♪」「カラーでないのが残念(>_<)」などと感想をおっしゃって、さすがVファンクオリティーだと思いました。m(_ _)m
プライベートなんだから、ね、そっとしてさしあげませう〜。(←て、言いながら買っちゃいますけれど…、だって可愛い剛くんを保管したい(^_^;))
昨夜のVoyagerコンDVDの話に戻ります〜。
「ROCK THE HOUSE」〜これを大河ドラマの時忠剛様しか知らない人が見たらビックリされるでしょうね〜。しかし、定点カメラが良かったなぁ〜といつも思います。
「candy」では、剛くんの動きや声に繊細さが溢れ出ていて、あのたおやかな空間と時に一緒に居たんですよね〜(遠い天井近くでしたが)やっぱりやっぱり剛くんとっても素敵です(>_<)
そして飛ばして(昨夜ちゃんとフルに観ましたよ〜)アンコール!!思わず夜中に踊り、一緒に歌ってしまいました〜。
「グッデイ!!」の歌い分け替えましたバージョンがめちゃくちゃ大好きで、これがDVDに残ったのが本当に嬉しいです〜!!間奏のウキウキポップなメロディーもいいんですよね〜。
順調に行くと(?)今夜はVIBESコンDVD?
2回見逃した「プロファイラー」も見たいし、早く寝なきゃだし。
時間が上手く使えますように♪
女性誌、今買いました。残りの一冊で表紙がボコボコしてます。