長野くん、お誕生日おめでとう!&准くん大河ドラマ主演決定おめでとう!

…すみません、相当遅れています。
ブログUPが週一になっております。
長野くん、40歳のお誕生日おめでとうございます!!ネクジェネでお祝いされてた時に「美味しそう…」(多分ケーキの登場か?)とつぶやいた一言が長野くんらしいな♪と思いました。
こちら(関西)では、「魔法のレストラン」に先週からご出演で、見させていただきましたよー。長野くんが加わったら、番組に品が生まれた気がしました。コメントも笑顔も素敵でこれからも楽しみです。素敵な40歳にしてくださいね。
准くん、2014年NHK大河ドラマ軍師官兵衛」主演ご決定おめでとうございます〜。撮影開始は1年後ですね。大きなお仕事で色々ご苦労あるかと思いますが、歴ヲタをいっぱい発揮して、楽しみながらいい作品にしてってくださいねー。楽しみにしてまーす!!
天地明察」も観に行ってきましたよー。来年の映画も楽しみにしてまーす♪
それから、少し前の「にこ健°その170」、わーい!!レコーディング〜♪嬉しいな。「やっぱり六人の声が混ざり合った唄が好きだ。」右に完璧に同じでーす!!最強☆最高☆だと思うのです。また新しい宝物を受け取ることができるのですね〜。嬉しいです!!
そして、すっかり秋になりました。10月〜11月は芸術の秋、特に今年は観たいもの、参加したいものが山のようにあります!!うぅ、でも余裕がなくて行けたとして4/15くらいかな…。芸術の秋、思う存分楽しめたらいいな。