こんな気持ち

今、S様に送ったメールに言いたいことをまとめられたので、ちょっと修正して載せてここに記録しておこうと思います〜(^_^)

今週は気持ち昂る一週間でしたね。
コンは来年はあるだろうと思いつつも、ハッキリ決まるとめちゃくちゃ嬉しいですね。
新曲「ROCK YOUR SOUL」、今回もV6にとって、新しい曲だと思うのです。
ゲームのイメージを本当に大切にした曲だと思うし、そこにV6が加わって自分達自身にも更に磨きをかけている。
V6の魅力の奥行の深さ、幅の広さにほんとうにまいりますし、尊敬するしかない気持ちでいっぱいです。
人類の中でこれほど素敵な人達の塊はいないなぁと心の底から思います。
V6を知ることができたことが私の人生の中で最大の収穫で幸せだと思います。
V6、剛くん、健ちゃん、准くん、坂本くん、長野くん、イノっち、V6を支えるスタッフの皆様、V6ファンに感謝∞いたします。m(_ _)m