STAFFさんありがとう

あれから一年。早いけど重い一年でした。
ところで、STAFF MEMO読んで参りました!!
マルチアングル…というと…これまであまり良い記憶がないよな?www。これまではVビデオの弱点だったかもしれないですが〜今回は準備万端、演出も目が行き届く範囲でしょうから、期待しておりますよ〜!(*^o^*)
撮影が終わった瞬間、監督(今回はどなたでしょ?)が「かっこいいー!」と叫んでしまうって。やっぱりV6は王道にカッコイイ生き物なんですよ〜。
昨夜、READYコンDVD観て私も思ってましたもん。
昨夜は他に「You Know?」をじっくり聴きたくて「way of life」の通常盤CDを聴いたのですが、どちらも本当に素晴らしい名曲☆で、素敵な鑑賞タイムを持つことができました。
私、携帯の着信音をずっーと「You Know?」にしています。知る人ぞ知るといったところが何か良いでしょう〜。
話を戻して、この一年大熱中している大河ドラマ平清盛」が終わって寂しんでいる頃に、Vメンから素敵なCDのプレゼントが届きます。
V6って、粋だわ〜、イナセだわ〜、男前だわ〜。
音楽番組も楽しみ、早く‘大好きな勝利六人組’にあいたいな〜♪