I’m yours

森光子さん、亡くなられましたね。もっと長生きしていただきたかったですね。ご冥福をお祈り申し上げます。
ところで、昨夜「プロファイラー」を見ながら寝てしまって…何だかいい曲がかかっているなぁと夜中に目覚めたら「12 AP Bank Fes」(夏の野外ライブ)をBSでやっていて、寝ながら耳にしていい曲だなぁ〜と思ったのが、Jason Mrazという人の「I’m yours」でした。大ヒットした曲らしいのですが〜近頃V曲以外をほとんど聴かないので知りませんでした。
同名曲、V6にも有りますよね〜。アルバム「∞INFINITY〜LOVE&LIFE〜」に入っますよね。ちなみに調べたところVの曲の方がリリースが早かったです。2003年対2008年。今夜はこのアルバムを聴きながら眠りに就きたいと思います。
それと、Vのクリスマスメッセージ動画見ました!最後の剛くんのお手振りが可愛いな♪准くんのノイローゼネタが面白かったです。
新曲CDが待ち遠しい〜o(>_<)o