これだけ声のバランスがとれたグループは他にはいないなってくらい6人の声が絶妙

激しく同意!!
健ちゃんて、中の人((Vメン)なのに、外の人(ファン)が感じることも感じられる人。
健ちゃんの感覚好きです。とても素敵だなって思います☆
ところで、待望の(←いつも待望w)新曲が!「スピリット」や「晴れ過ぎた空」を作った人の作品ですって〜、しかもご本人はヘビメタギタリストぉお〜?
ええ〜!?
「晴れ過ぎた空」とヘビメタぁあ?
「スピリット」とヘビメタぁあ?
繋がらない〜。
思わず、清水昭男さんを検索しちゃいましたから!現在絶賛ツアー中だそうですよ〜。(頑張ってください)
Vの新曲はカッコイイ系のようなので清水さんのストレートな技がバシッと決まっていそうですね〜。
うわ〜タノシミ♪
クリスマス後夜祭が楽しみです〜♪楽しみ過ぎです♪
ベッドのところに大きな分厚い靴下ぶら下げて、その中に新曲CDを入れて、朝起きて喜ぶ一人芝居をしてみようかな〜。