お・ひ・さ

kanin2012-10-23

で、ございます〜。m(_ _)m
何やかやと忙しくしていて、またブログUPができませんでした。
色々とUPしたい話題はあるんですけど…時間と共に流れて行きます〜。
テーマその1「少年倶楽部プレミアムSP 未公開シーン」
再放送を録画しました。そしたら剛くんの場面でまた地震速報のテロップが〜。(>_<)その話は置いておいて。本放送の時、最後に太一くんが剛くんに向かって「あんた、カッコイイわ〜」と行った言葉ですが、未公開シーンを見て、キレイに繋がりましたね。剛くんが「自分が思っていたことは間違ってなかった」と「いっぱい話せて良かった」と。やっぱり剛くんの底知れぬ愛情の深さ、優しさに感激して、翌日になっても、剛くんが気持ちから離れず仕方なかったですよ。
そして、話してくれたことがとても嬉しかったです。もう安心して話してくれるようになったのかな〜、ファンを信頼してくれてるのかなぁっと思ったら、、、ムフフッ、とっても嬉しかったです!!とにかく、嬉しくて感激でした!!

テーマその2「プロファイラー ゴッホ編」
レギュラーになって2回見逃した私、ようやく見ました…ら…。ナント!!ネ申回でした!凄く良かった!面白かったです〜!ゴッホの伝記も読んだことあるし、ゴッホ主人公の舞台を観たこともあるのに、知らないゴッホがいっぱい出て来て。番組のプロファイル振りも准くんのプロファイル振りももどちらも素晴らしかったです〜!!良かったです〜。非常に楽しめました〜♪
ゴッホさん、ただの奇人変人じゃなくて、知性的だし、真の芸術家さん、画家に全人生を掛けた人だったんですね〜。それは作品が何億もするはずですね。そして、認められるべくして認められたんですね〜。

・・・
・・・
・・・
きっと、Vも、そして剛くんも。