お誕生日おめでとう\(^ー^)/

kanin2012-11-18

一足お先にお誕生日の宴してきました。
准くん、お誕生日おめでとう〜!!
准くんとお誕生日と血液型が一緒で光栄です。(年齢は全然違うんですけど)
最近のV5に身を委ねている准くんいいなぁ〜。ここ最近は映画ずいてますね。ノイローゼになってしまうほどw頑張られた作品を観るの楽しみにしています。
再来年2014年は大河ドラマ黒田官兵衛ですね。准くんの代表作に絶対してください!色々外野がうるさく、プレッシャーも相当だと思いますが、負けないで素晴らしい作品にしてください。応援しています。
准くんにとって、32歳が一生で最高の一歳となりますことお祈り申し上げます♪
集中し過ぎてしまう准くん、くれぐれもお身体に気を付けてください。
山登りも適当に楽しんでくださいね。