「BEST STAGE」と「LOOK at STAR」

随分寒くなって来ましたね〜。
会社帰りに本屋さんに寄って、ベストステージとルクスタをその場で熟読してから買いました♪(いつもこうなんです)
剛くんのお写真がいっぱいで嬉しいな♪
見て読んだ第一弾の感想としては、蜷川さんとの対談がめちゃ面白かった〜です。
何かワクワクするような蜷川さんのお話がいっぱいで実に面白かったです。
剛くんはホントいつもと変わらない剛くんで、蜷川さんが剛くんを優しくいっぱい構ってくださってるんですよね〜。
そんな二人の感じが実に面白いし素敵でした。
非常に楽しい記事でした。
1月からの舞台がさらにめちゃくちゃ楽しみです!!