Dance over dance

たった今観終わりました!Mステ『蝶』今心臓がドキドキしてます!!ダンス越えてますよぉ〜〜〜!私は銀盤が見えました〜!オリンピック?10.0、10.0、10.0、10.0、10.0…芸術点満点〜!夜中なのに「カッコイイ―ー!」って自分でも驚くほどの大声を出してしまって慌てて口を塞ぎました!その後も「かっこいい…かっこいい…かっこいい…」と魂抜かれたかのように口から言葉が溢れ出て曲が終わった時は大拍手してました!!!やっぱり凄〜いV6〜泣ける〜(ToT)生きてて良かった〜生きてて良かった〜本当に生きてて良かった〜。今まで観た中で最高のダンスでした〜。V6の皆さんありがとう〜。