イノっちのお誕生日!

今日はイノっちのお誕生日です〜おめでとう〜♪「アイドル武者修行」に載っているザ子供な快彦ちゃん(写真)が大好きです。
自作の曲では「春を待とう」が一番好きです。映画で聴いて気に入り、携帯芝居「イノなき」で生で聴けた時は大感激でした。こないだのトニコンでも聴けて超嬉しかった。「春を待とう」は「愛しのエリー」並に素敵な曲だと思っています。
アイドル武者修行」の握手会も素敵な思い出です。いい奴だなぁ〜井ノ原快彦!
昨年秋にいただいたイノっちからのおハガキは私のV6グッズの中でも光輝くお宝になっています。素直に嬉しかったです。
これからも歌声含め音楽の才能を磨きV6を音楽面で時にひっぱり、時に支えてくださいね。「たとえ一人になってもV6やり続けるよ!」の心意気でお願いします〜。
「貴重ですよ。井ノ原くんがいないと暗いグループ(V6)になっちゃいますからね」(by森田剛)「ノッチはイノッチ。誰もイノッチの代わりは出来ないよ」(by岡田准一)「よしく〜ん〜」(by長野博、VVV6@韓国のホテル)「ヒャハハハハハ…」(by坂
本昌行)「…(泣)」(by三宅健@代々木 on Sep.28,2007)
32歳の一年もイノっちにとって素晴らしい年になりますよう〜に!!