お買い物

「蝶」CDはセット買いで既に購入してますが、昨夜CDショップに行ったらAとBは売られてたのに通常盤が売られてませんでした。でも今日また覗いたらA、Bの枚数が減っていて通常盤が補充されていました。大切なお友達用に通常盤をさらに一枚購入。ウィークリー1位取れたら良いのなぁ〜。素敵なCDには是非栄冠を!
それから書店では「oricon style」と「POTATO」を購入。オリスタでは「もしグループ名を変えるのなら?」の質問に剛くんが「いきものがかりみたいなひらがながいいな。整頓がかりとか」と言っておられて可愛いな♪って思いました。「POTATO」では剛くんの健ちゃんに対するコメントが愛溢れててとことん仲睦まじい二人だなぁ〜ってほんわかしました。また剛くんのお仕事についてのコメント「仕事はひとりでやってないから、誰かが手を差し伸べてくれるから、自分一人で抱え込まないほうがいい」(など)の言葉は涙ものでじわ〜ときました。(今日も出張先で22時まで仕事していてまだ今帰宅途中なのです)剛くんの言葉をたまに思い出しながら仕事頑張ろって思いました。
そうそう昨日いつもの書店に「クル日もグルメ」を予約しにいったらもう予約は締め切りましたと言われて『使えないなぁ』と思っていたら今日電話があって「1冊ならOKです」だそうです〜。良かった〜長野くんの人間性が出ている本読みたいですからね♪