トニコン行ってきました

ニコン行ってきました。お昼の部観たら17時半でした。はしゃぎ過ぎて帰り疲れがどっと出てきました。坂本くんファンの乙女さんは夜の部も観られるので18時頃別れて今一人で喫茶店に入ってケーキセット食べてエネルギー補給してます。エネルギー補給しないと家まで帰る体力が生まれそうにもないです。
ニコン、近くに長野くんファンらしき男性の方がいてウケにウケてめちゃ楽しまれてました〜。(何か嬉しいですよね♪)今日のお昼のトニコンは「ズキューン!」とハートを打ち抜くポーズをトニ達が気に入ってやってました。坂本くんが最初にやりだしたのですが、長野くんはMCでステージに上がった長野くんファンの女子に至近距離でしたもののめちゃくちゃ照れまくられてました。坂本くんは最後の挨拶では甘い(クサイ?)言葉を沢山言われてました。「I love you」とか「みんなの瞳に…」とか。色っぽかったです。昼の部トニセンから出てきたカミセンの話は准くんと健ちゃんについてでした。准くんはコンサートで「ズキューン!」を照れずにしてるから凄いなという話。健ちゃんの話は、長野くんは気を遣ってすごく人の話をキッチリ聞くけどその対極にいる(超自由)のは健ちゃんで、打合せで話聞いてなくて終わってからイノっちが教えてあげると健ちゃんは「マジで?それ早く言ってよ!」と言うそうです。(だから打合せで話してたと言うのに〜)
今日の昼の部は「いつか『♪好きさ好っきゃねん』を坂本くんが歌うんじゃないの〜?」とタップ踏みながら歌う真似したり、バンド紹介でベースのコーチャンをブンちゃんと間違えて紹介したり、坂本くんが最後のリベンジ挨拶で甘い言葉を言った後「(坂本くんがそう来るなら)じゃあ…」と(時間がないのに)ズルズルとその後に続いて面白いことを言おうとする長野くんが面白かったです。イノっちは歌声がとても良かったですよ!トニコン観聴きしてたら無償に剛くんに会いたくなりました。Vコン、カミコンのお知らせが早く来たらいいな。