いくつになっても回るよ〜

今日は朝から雨だと思っていたら曇りだったので近くのホームセンターとかスーパーとか廻りをすることにしたところ雨が降り出しました。でも負けずに雨の中自転車をこいでウロウロしました。
午後は健ちゃんとトニセンの「少年倶楽部プレミアム」をまた観て(それぞれに興味深い)その後夕方までお昼寝をしてしまいました。
夜V友達と夏コンの申込の相談をしてほぼ決まりました。遠征旅行の手配も今日までで全て完了しましたので後は申込をしてチケットの当選を願って頑張って働き、コンに向かって体調を整えて日々の生活を送ります。
先ほどからBGMにアニバコンDVDを流していますが見入ってしまってます〜。久しぶりのアニバコン鑑賞〜やっぱりいいですね。全てがいいです。剛くんの「♪Signs」素敵☆イノっちが「いくつになっても回るよ〜(オレ達は)」って言ってました(^O^)楽しいです。
昨夜のMステの「蝶」は素晴らし過ぎて2回目の鑑賞が出来ません。1回観たきりです。素敵過ぎてもう一度観るのが恐いんです〜。(Vが眩し過ぎて目が潰れそう〜)