V6情報色々

kanin2008-05-18


今日はお洗濯とお掃除をチョコチョコしてました。そしてV6の情報がいっぱいありました!
・健ちゃん「少年倶楽部プレミアム」出演。健ちゃんの一途さと優しさに涙。
・V6夏コンサート決定!…札幌は野外でなかった。う〜ん残念。それから1ヶ月集中で平日も多いので行きたくても行けない公演がありそうです。残念。
・今秋上映の長野くん主演「大決戦!超ウルトラ8兄弟」の主題歌がV6!!めちゃくちゃ嬉しいですね〜!カッコイイ曲をどうぞ一つ!
・トニコンオーラスで剛くん&准くん登場されたとか。「俺たちが‘V5’」(健ちゃんはお仕事で欠席)とおっしゃられたとか。素敵〜!
V6に励まされてます。