今からトニコンに

今からトニコンに行ってきます!坂本くんファンの乙女さんと待合せしてランチ食べてから参加です。
昨夜のMCで思い出したことを…。コンが始まる前に気分を盛り上げようとトニセンが聴いた曲がカミセンの曲で「♪好きさ好っきゃねん」だったそうです。坂本くんいわく「すごく盛り上がるいい曲。なんでカミセン歌わないのかなぁ〜?」あげくに「これ取ろうぜ。トニセンのものにしちゃおうぜ」「既に『♪CCのテーマ』は貰ってるし〜」って。大笑いでした〜。「♪好きさ好っきゃねん」の後も「♪Kick off!」とかを聴いた(歌った?)そうで坂本くんは途中まで曲名がわかってなかったそうでそこのところを長野くんとイノっちにいじられてました。それでイノっちだったかな?カミセンと遠く離れていてもカミセンとは繋がっていますとか言われてました。兄貴達と弟たちこの関係性が何だかまたいいんですよね〜。V6って色んな関係性が存在していてそこがまた超魅力的なんですよね〜(^-^)
今日はまたどんな楽しい話が聞けるのかなぁ〜?またどんな素敵なパフォーマンスが観聴きできるのかなぁ〜。ワクワク。