おおづめ&すたーと

朝夕は寒いですが日中は暑い関西地方です。夏コン決定でチラホラスケジュールが洩れてきていますがツアー予定を立てたいので詳細を早く知りたいです〜。8/17の札幌は決まりみたいなので早速旅行パンフレットを今朝色々もらってきました。夏の北海道旅行はめちゃくちゃ高いので行くのをどうするかはまだ未定なのですが、Vコン&カミコンに参加するために生きている(ようなものな)ので出来るだけ行きたいです。札幌がもし野外コンであるならば私の長年夢(2002年以来ですね)なので何があっても絶対参加します!!
週末の2008トニコンファイナルで発表してもらえるのかな?行かれる皆様Vコン発表でも大いに盛り上がってきてくださいね!
ニコンが終わると休む間もなく健ちゃん舞台「第17捕虜収容所」が始まりますね。健ちゃん最近にご無沙汰してるんですけどお稽古に励んでおられるのでしょうね〜。いいお芝居を創ってくださいね〜。大阪公演楽しみにしてます♪♪