そりゃないです

昨日はダウンして会社お休みして寝込んでました。(途中京都駅まで根性出して行ったもののフラフラだったため諦めて家に帰りました)
今日は出社してMAXまで残業今帰りです。夕方坂本くんファンの乙女さんがCDs「蝶」を配達してくれました。(ありがたい)
ところで今日のイノなき読みました。イノっち坂本くんを「おっさん」呼ばわり、それはないですよ〜。大昔は履けないブーツを断れなくて有り難そうにしてもらった恐〜い先輩だったというのに長年同じグループにいると恐ろしさが全くなくなるのか?「おっさん」呼ばわりとは…ひどいなぁ(笑)剛くんも「V6一の男前、誰が見ても男前でしょ」と言った坂本くんですよ〜(コレ言われた時の坂本くんが嬉しそうで可愛かった♪)トニコンでもキッラ☆キッラ☆輝いていた坂本くんですよ〜。(「♪GOOD ENOUGH」最高〜!でした!)坂本くんみたいな人は「おっさん」とは言いませんから。イノっち、コレから「おっさん」呼ばわりはやめるよう〜に。