あぁやっぱりV6の曲はいいですね!!

今日は21:30まで残業。昨夜帰って夜中に夕飯食べて1時半頃からニューシングル「蝶」を一通り観!聴き!しました〜。B特典のMEGAダンスMIXに「♪愛メロ」が入っていてビックリ〜。「♪愛メロ」ラストの方の丸の中の剛くんの笑顔にバキューン→バタン!A特典の「♪蝶」PVはクール!カッコイイ。健ちゃんがめちゃ大人に見えました。そして通常盤です。私はV6の歌&曲が好きだからやっぱり一番気に入ったのは通常盤かも…。どの曲も良かったです。「♪蝶」が一番普通に思えたくらい後の3曲がアイドルじゃないミュージックグループの香り漂う素敵な曲ばかりでした〜。V6って時にユルユルなのにみんなそれぞれに大いなる才能をちゃんと持ってて固まりになったら天才でも作ることのできない化学反応でもって宇宙に繋がるパワーを生み出す気がします。良いなぁ〜V6〜。素晴らしいなぁ〜V6〜。大好きV6〜。好きな要素がいっぱいだからどうあがいても離れられな〜い〜。一生ファン〜。帰ったらCDまた聴きます。そしていよいよ先週のMステをもう一回観ようかな?(宝物過ぎて観ることができないでいます)