うたばんの感想とか

昨夜は「蝶」通常盤の1〜4曲をエンドレスでかけて聴きながらソファーで朝まで寝てしまいました。起きたらスズメが鳴いてました。昨夜CDの歌詞カードをちょっと見たら今回の4曲は同じ人がコーラスアレンジされてて名曲「♪way of life」と同じ人でした。編曲は技ありな曲「♪Twilight emotion」が「♪way…」と同じ人でした。だからやっぱり名曲なんだ。通常盤に入っている曲の音の作り方が好き!最近の中でも丁寧なお仕事振りと拝見いたしました!創ってくれた人達にお礼m(_ _)mが言いたいです。
さて、昨日の「うたばん」での私のテンションMAX!は「サム」さんのお名前が出てきたところでした〜。画面に向かって思わず「ブラボーサムさん〜!」と拍手喝采してました。期待を裏切らない男サムさん!いい人大好きです!また一緒にV6とお仕事できて良かった♪「うたばん」あとは〜Vメンみんなが可愛かった!イノっちの目の大きさがいつもの5割増しだった。変態呼ばわりされて可哀相。あの出てこられた4人の女性客商売なのに全然人を見る目が養われてないなぁ〜と思いましたよ。中居くんがV6を守ってくれて素敵だな♪と思いました。