クルグル待ち受け

kanin2008-05-31


長野くんからプレゼントがメールで来ました。「クル日もグルメ」の携帯待ち受け。「クル日もグルメ」出版記念イベントに応募したもののものの見事にハズレそのお詫び?お礼のプレゼントでした。デザインが超可愛くて即待ち受け画面にしました。癒し系メルヘンタッチの絵で一筆描きされたような長野くんが歩いています。可愛い♪今日あった友達に「可愛いでしょう〜♪」と自慢して見せてました。
今日は日中V6の音楽をガンガン聴きながらちょっと部屋を整理したり片付けしたり、剛くんの「FromーA」の写真の横に健ちゃんの「FromーA」の写真を飾ったりしてました♪夕方からは友達に付き合ってもらってずーっと観たかった映画「パリ、ルーヴル美術館の秘密」を観に行ってきました。が、観る前にビール飲んだりしたものだから映画の内容もあって(職員の人がルーヴル内部の地下や廊下を延々と歩いているのを映している…)眠かった〜。終わった後友達も寝てしまったと言ってました。映画を観た後老舗喫茶店でお茶をしてその後木屋町南辺りをブラブラしました。色々素敵なお店を発見し今度はこの辺りで食事やお酒を楽しみたいね〜などと話しました。気持ちの良い夜のお散歩でした〜。
写真はビール飲んだ後に飲んだドリンク♪色が綺麗だしどっちも美味でした!