今週末

今日は残業21:30まであと30分残業できたけどヘトヘトで頑張れませんでした。
明日はハイキングに行きます。夜はコンか何か発表があるそうだから「ネクジェネ」を予約しておかねば!明後日は健ちゃんが出られる「少年倶楽部プレミアム」こちらもしっかり予約しておかねば!
明日&明後日はトニコンで、月曜は健ちゃん舞台公演スタート、火・水・木はレギュラー番組で、来週金曜のMステにV6が出演するみたいですね〜。そして再来週はいよいよニューシングルの発売ですね♪合間にVコンの案内が来るのかなぁ〜。Vファン楽し〜。
昨夜のVシュラン剛くんがあまり映ってなかったけど可愛かったです〜。剛くんがTV画面に映る度に(Vシュランに限らず)『可愛い〜』と感嘆の声をあげています。本当に可愛いくて堪んないから。