休暇届け

昨夜から今朝にかけて悩みに悩み、夏のVコン参加公演を決めました。全ての公演を観に行きたい気持ち日は山々ですが平日が多いから無理でした。でもできる限り参加を目指します。(まだ申込んでませんが…)チケット無事当選しますように〜。そして、早速今日必要な休暇届けを出しました。先に押さえとかないと上司に予定入れられちゃうので。
今朝久しぶりにWSをチェックしました。朝たまたま見た「おはよう朝日です」でバッチリトニコンの様子確認できました。「トニセン貫禄の30代コンサート」とかテロップが流れて映像ラストは「♪Knock me Real」の最初の機敏なダンス!これが相当決まっていてカッコ良かったです。(私も再び血が騒ぎました!)司会者の方達も「シャープですね〜」って感嘆気味の感想でしたよ♪(そうですよカッコイイんだからトニセン、カミセン、V6は!)
予約録画していた6時台のめざまし、7時台のズームイン、8時台のスッキリは全く放送されず。でも10時台の「なるとも」で約1分半と長時間流れてMCとステージに上がる剛くん&准くんの姿も観ることができました〜。久しぶりに生に近い剛くんの姿を拝見できて超嬉しかったです〜。やっぱり素敵!!でした〜。胸元のTシャツに3Dメガネをひっかけてて可愛かった〜です。(何度もリピートしてしまいました)

さて、今日は健ちゃん舞台「第17捕虜収容所」の開演日でした。明日の朝もWSチェックしなければ。