今夜のMステは?

例によって今頃帰宅途中です。最終電車です(>_<)(でも今夜はエネルギーが切れて20時以降はちゃんと仕事してなかったんです…)明日から天気が崩れるせいなのか?体がだるいです〜。ようやく週末です。嬉しいです。この土日はお天気が悪そうなので張り切って働かずVコンのこと考え(ウレシ♪)ながらまたまた適当にゴロゴロしようかと考えています。来週は仕事とてもハードになりそうなので…。
さて、今夜の目玉、MステV6御一行様ご出演、新曲『蝶』初披露はどんな感じだったでしょうか?今回は完璧ネタばれを避けてます。帰ってからワクワクドキドキしながら予約したビデオを観たいと思ってます。
今日書店でTV駅の准くんのところを読みました〜。昨日はようやくトニの「songs」を購入し、健ちゃん表紙の「FromーA」(百円!お買い得)も買いました。前に剛くんが表紙になった「FromーA」の写真は超お気に入りでもっと買っておけば…と後で後悔しました。今その表紙は部屋の一番いいところに飾ってあります。日々この笑顔を見ては癒され励まされています。健ちゃんの「FromーA」の写真もいいですよ〜。ところで部屋に飾っているのや携帯などに置いている剛くんの写真は「FromーA」の表紙以外はPCの壁紙がポポロの見返り美人の写真、携帯待ち受けがタイでの白シャツ姿、ーAの横に飾っているのはJーWEBで購入したガコイコでのチェックシャツ姿の写真などなど〜私のお気に入りの写真にはほとんどお髭さんがありました〜。私剛くんのお髭有り無しは特にこだわっていないんだけど(だって!どれも素敵だから!)選んで飾ってるのはお髭有りばかりでした。もしかしたら好きなのかな…?あとこの他には「零のかなたへ」辺りの坊主っくりの写真も好きで飾ってます〜。好みに癖ありかな?
まだ家に着きません。ようやくローカル駅に着きました。今日の夕飯はウナ丼らしい…。今コスミ聴いてます♪いつ聴いても素敵な曲です♪