休日

kanin2007-06-25


今日は計画取得で会社をお休みしました。お天気は曇り/雨。降るならジャーと降って欲しい。お天気のせいか体が重くお昼前に起きてお風呂掃除をしてシャワーを浴びてお洗濯して16時に剛くんが出ている「ランチの女王」を観始めたのですがラーメンを食べられている剛くんを観て(迫力あってカッコ良かった〜)からまた寝てしまっていました。でも録画していたのでまた今度観ようと思います。夜はCD収納ケース(↑外観写真、トップの柄はペーパーがクリアカバーの下に挟んであるだけなのでV6もしくは剛くんの写真に挟み替えようと思ってます!)を先日坂本くん舞台の帰りに買っていたのでそれにせっせとV6のCDを収納してました。50枚収納できるのですが私の持っているCD(アルバムサイズ)を全て(「SINCE 1995〜FOREVER」「MiMyCEN」「恋の400Mカレー」「ジャスミン」「愛しのナポリタン」などや「月下の棋士」「HOLD UP DOWN」などのサントラまで)入れたら丁度50枚でした!