今週★

今週は月曜日お休みをいただいたのにその後何だか不調な感じでようやく明日を迎えられるといった感じです。今日ジムで少し運動をしましたらちょっと気分がスッキリしました。
「ポポロ」購入しました!剛くんひまわりを持って素敵です〜。(P132が一番好きな写真です♪)愛について語られています。最近結婚や家族のこと語られていること多いですよね。今回の5つ(出会い、片思い、交際、別れ、結婚)のテーマを話されているのを『うんうん』とうなづきながら読んでいると今とってもいい恋愛されていることが伝わって来るような。羨ましい…。剛くん、素敵な恋愛をしてますます魅力を磨いていってください。(もう既に☆ピッカピッカ☆ですが…)それから将来沢山の(可愛いに違いない、なぜならば剛くんのお子さんだから)お子様に囲まれる家庭が作れれば良いですね!(丈夫なお嫁さんが必要ですね)
今日の読売新聞の夕刊に「ノー・マンズ・ランド」のことが載っていましたがお芝居の批評というよりは最近の演劇事情みたいな感想でした。この舞台は坂本くんにとってとってもいい経験になったでしょうね。また次回舞台楽しみにしてます。トニメンバー残りの長野くんとイノっちの舞台も久しぶりに観に行きたいなぁ〜。二人が出演された「プロデューサーズ」が一番最近観た二人のお芝居かな。「プロデューサーズ」ワンダフルで大傑作な舞台でしたね。
今夜のVシュラン(新丸ビルでランチ、井筒監督と小池栄子さん)の准くん可愛かった〜!髪の毛長めの准くんは色男さんですが、デザインショートの准くんはおしゃれさんだけど可愛い!それから非常にナチュラル!(そこが素敵!)とってもいいなぁ〜と思いました。今日みたいな感じが私の中での准くんベストかも。ペコリン(准くんファン)に感想伝えねば!
罰ゲームのイノっちも一人ぽっちで可愛かった。浅輪くん的イノっちには母性本能をくすぐられます。(あ!まだ「警視庁捜査一課9係」の最終回が観れてない…)
Vシュラン来週は西川女医と剛くんでした、相手はTAKE2東さんと長野くん。剛くん明るい緑のTシャツ着られてました。冬は紫が多かった?ここ最近は爽やか緑さんですね。何着ても◎なんですけど…。

本日の「イノなき」…コンサートの衣装合わせに違いないですね。もうじき青封筒がやってくる〜♪嬉ピー!!!準備(資金は棒茄子より)は既に出来てますから…。

(「ゾディアック」の感想を昨夜携帯からちゃんと送ったのにはてダにUPされてませんでした。なので先ほど昨日の日記に追加しておきました。)