いよいよ「喰いタン2」最終回

今帰宅中です。既に「警視庁捜査一課9係2」の最終回放送(関西は本日12〜14時)は終わっています。予約録画して出てきました。帰ったら20時くらいかな?いよいよ「喰いタン2」最終回です!
関西エリアは「喰いタン2」の番宣放送もほとんどなく、関東エリアのVファンの皆さんのブログを見させていただいては想像して楽しんでいます。今日のメレンゲでは剛くんのお部屋が映って‘白いスニーカー’だらけだったとか。剛くんやってくれますね!!カッコ可愛い面白い〜♪私は常々フレパでもらったあの大量のスニーカーのことを思い出しては考えてたんです。剛くんが白いスニーカー履いていたらあのスニーカーかな?とか。(2006年のコンで履かれてませんでしたっけ?あと「ジャスミン」のジャケ写真とか…うろ覚えですが)だから剛くんの部屋に白いスニーカーが沢山あったというのを知って、またまた剛くんが可愛くて堪らなくなり心も癒されたのでした。