警視庁捜査一課9係(最終回)

kanin2007-06-20


なんと!o(_ _*)o関西では阪神タイガースの野球があるため雨天時のみ放送予定です。ドラマのクライマックスの最終回がお天気に左右されるってどういうこと!?!?めちゃくちゃ朝日放送の印象が激悪↓になっちゃったんですけど…。「TVぴあ」見たら来週の放送も特番みたいだし〜ということは!関西では「警視庁捜査一課9係」の最終回は観られないということですか?(今日はお天気が良さそうで雨になりそうにないし)まさかそんなこと無いですよね?朝日放送のHPでも見てチェックしなければ。
この件については真剣に怒ってます!毎週ちゃんと観てきた視聴者をバカにしてるとしか思えません。もうこれからは朝日放送のドラマは観ないぞ〜!と言いたい。