歯が痛い〜

激痛じゃないけど歯がずーと痛いんです。仕事もややこしいことばかりでそれから前頭葉も痛いし、ともかく不調の一日でした。「痛いよぉ〜!」(T_T)私我慢がとても苦手。
ところで今朝「ズームイン」にトリオ・ザ・シャキーン御一行様がご出演なされてました。(たまたま見ることができました!)羽鳥くんが剛くんに「実家はラーメン屋の森田さん」と振られたのに剛くんちゃんとボケられなかった?あんなカッコイイ人をボケさせようと試みた羽鳥くんが悪いです。(その後羽鳥くんそのことを理解した様子でした)
7:59ラストのズームインでトリオがアップに。剛くんのズームインはやっぱりアレンジがされてて超カッコイイなぁ〜。
朝から素敵なお姿(上ピンクセーター?)観られて嬉しいかった!
でも歯が痛い、ますます痛い、痛みのせいで目も細くなってます。(´`)