CD収納ケース〜♪

坂本くん舞台鑑賞後梅田の「Francfranc」でCD収納ケースを買いました。ずーと探していたのですがコレといったものが見つからず、買ったものはこれまでの中で一番私の望みに沿ったものだったので『えいや!』と購入しました。ちょっと値が張ったけど…。
私の望みは、
・CDケースを除き中身のDiskだけを収納できるもの
・Diskだけを収納、だけど保管状態を保てるもの
・CDが取り出しやすいもの
・コンパクトに収納できるもの
でした。
アルバムタイプとかおしゃれな薄型CDケースBOXとか色々見ましたがこれまで今一つピンと来るものがありませんでした。ようやく見つかって嬉しかったです♪V6のCDも希望通り納められたし、これからも引続きV6音楽ライフを存分に楽しみます♪♪♪
ちなみにこの収納ケースは米国の会社の‘discgear’というブランドの商品で国際特許も取得しているようです。付属品や説明書読んでいたら中々誠実なお商売されている会社の印象を受けました。
(↓カバーを開けた時の写真、番号を選んで1枚だけCDを選ぶことができます。)