イノっち舞台決定!!

今日はお昼からビッグニュースが。イノっちの一人芝居の舞台決定〜!びっくり!しました。全然予想もしてなかったから…。で、慌てふためきましていつ行くかを即考え決定し、V友達や一般の友達に連絡し一緒に観に行く調整を始めました。ちょうど会社の夏休みと重なるし全然予定もなかったので夏のバカンスはイノっちの舞台鑑賞を兼ねた東京旅行に決定しました!ポッカリ空いていた夏休みを埋めてくれたイノっちの舞台。イノっちったら優しいのかなぁ〜。(でもあの衣装合わせの話はコンではないということですね?それは悲しい…)今回の舞台‘一人芝居’とはイノっち大変なことを考えたものですね。でもイノっちらしい…。事務所に掛け合って実現させたのも偉いなぁと思います。命を削っていい舞台にするという決意もいいですね!私も京都から新幹線に乗って2泊3日で観に行かせてもらいます。(チケットが取れれば4回ほど観たいと思ってます)いいもの観せてくださいね!(プレッシャー掛けちゃいますよ)期待してますから♪イノっちガンバレ〜♪
イノっち作の幻の映画「口笛吹いて」とても良かったし演出の才能がキラリと光ってたから、今度の‘一人芝居’もすごく楽しみにしてます。