白いスニーカー&喰いタン2最終回

上の白いスニーカー大量話は私の読み間違いのようですね。大量のスニーカーだったみたいで。ちゃんと画像見られないから妄想が先走ってしまいました。
喰いタン2」最終回。何か本当に永遠のお別れみたいで涼介くんと高野さんが寝ながらお話しているところから涙だだ流し(T_T)(T_T)(T_T)でした。ラストのこれまでの名場面のフラッシュバックもまた心に響きました。今夜は「♪喰いタン2」サントラ聴きながら寝ます。さようなら涼介くん、高野さん、京子ちゃん、金田一くん、桃ちゃん、五十嵐さん、署長&オーナー、(みゆきちゃん)〜!みんな素敵でしたよ〜!
2のDVD販売待ってます!特別映像大盛&おかわりでお願いします!