例によって

CD収納BOXからV6のCDをアトランダムに取り出してご機嫌さんで聴いています。(今は「HAPPY」が流れています。これは名盤ですね〜。)
今日はお昼にイノっちのビッグニュースが飛び込んできたのでそのことに気を取る取られながら(お友達にメールしたりして忙しい)いつものように休日のお洗濯、お掃除をしてました。お天気は「曇り/晴れ」でした。順調にお洗濯も進んだので明日は出かけてショッピングしても良いのですがイノっち舞台鑑賞&東京旅行が決まったので節約しなければ。明日はもう少しお洗濯とお片づけ(ブーツや登山靴を手入れして片付けたり、アイドル誌の整理など)をしようかなと思います。借りてきた香港映画のDVDはまだ1本も観れていません。これから1本ずつ観ようかなと思ってます。
しかし、今日のイノっちの舞台決定の話は本当に驚きました。驚くことってまだまだありますね。気を抜いていたらいけませんね〜。